NESセラピー体験会in福島市『Plantago』

今回で3回目を迎える『NES(ネス)セラピー体験会』

福島市でホメオパシーとクラニオセイクラルセラピーのサロン『Plantago』のやまきみゆきさんのサロンでNESセラピー体験会を開催いたします。

NESセラピーは玉ねぎの皮を剥くように
外側から内側へ、一枚ずつベールを剥がしていくように、要らない要素を取り除いていき
本来のあなたにかえっていくためのセラピーと言えます。

なので1度目より2度目。2度目より3度目と、回数を重ねていくごとにより深い部分の調整をしていくことが可能です。
外側のベールを剥がして、なんとなく終わらせてしまうにはもったいない!

回数を重ねるごとに深い気付きに出会えるとしたら?

何度も体験して、本来自分にかえって、ありのままのあなたで輝きを増すために是非このお得な体験会をご活用ください。


NESセラピーを体験いただいた
仙台在住の医学博士 吉田 晶子さんより
ご感想と推奨文をいただきましたのでご紹介させていただきます。


「初めて受けた時は、ほんの5秒のスキャンで、いろいろなことがわかるので、驚きました。私の場合は大きなエネルギー場の逆転があり、3年前にサイキッカーの方に指摘されていて、しかもそれを簡単に調整して頂いて、2度びっくりでした。
初回のセッションの後、自分の中にいる感覚が強くなり、身長が1.5倍くらいになった感じがしました。
その後も何回かセッションを受けましたが、受ける度に気づきが促され、自分の脳の反応の仕方の癖がわかるようになりました。

本当の自分に戻り、自信に満ちて、これから楽しい未来を生きたい方にとてもお勧めです!」

仙台市  医学博士 吉田晶子さん






Beauty Health Laboratory integrate 's Ownd

仙台で応用キネシオロジー「ブレイン・アップデート」と最先端の代替療法「NESセラピー」を扱うサロン。 TQ商品正規取扱代理店

0コメント

  • 1000 / 1000