NES(ネス)セラピーって?

NES(ネス)セラピーってどんなの?

NES(ネス)はあなたの身体の設計図を読み解きます。

あなたの身体にはいつもあなたに必要なメッセージがあります。

あなたはそのメッセージ

受け取れていますか?


あなたの身体は①設計図と肉体をつくる②材料(細胞とか血液とか)とそれを作ったりすてたりする③エネルギーの3つでできています。

家を作るときも①設計図と②建材と③作るエネルギー(大工さんなどの労力)が必要です。

家は一度建ててしまえば①設計図はあまり使わなくなりますが、人間の身体は毎日古い細胞から新しい細胞へ作り替えられています。

つまり毎日リフォームし続けているのです。

だから①の設計図も毎日毎日使っています。

毎日のストレスや栄養バランスの乱れ、有害物質による影響などで①の設計図がズレたり消えたり、歪んだりしてしまうと
毎日のリフォームが歪んだ設計図によって正しく作れなくなってしまいます。

NES(ネス)では、①設計図のズレや歪みを見つけ元の情報に戻す(書き換える)ためのセラピーです。

歪んだりズレてしまった①設計図によって、自然治癒力が正しく働かない状態(慢性的な状態)から、正しく自然治癒力が効果的に働く状態へ整えることができます。

どんなに美しい音色を奏でるピアノもギターもバイオリンも毎日弾くことで、ズレや歪みが出てきます。

ですから、ピアノやギターやバイオリンも時々調律が必要ですよね?

私たちの身体も毎日の生活の中でズレや歪みがでてくるので、時々調律が必要なのです。

NES(ネス)はあくまで①設計図の情報を読み取り、そのとき最優先で必要な調整の必要な箇所を確認し、調整する事が可能です。

あなたの身体のメッセージを読み解き、調整することで、あなたの人生をあなたらしく、美しいハーモニーで音楽を奏でていたくためのセラピーです。


Beauty Health Laboratory integrate 's Ownd

仙台で応用キネシオロジー「ブレイン・アップデート」と最先端の代替療法「NESセラピー」を扱うサロン。 TQ商品正規取扱代理店

0コメント

  • 1000 / 1000